蔵書情報
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資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0002860468 | 図書一般 | 675.2/タカ91/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
顧客満足の競争戦略 |
| サブタイトル |
究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった |
| タイトルヨミ |
コカク マンゾク ノ キョウソウ センリャク |
| サブタイトルヨミ |
キュウキョク ノ センリャク テーマ エノ チョウセン ガ ハジマッタ |
| 人名 |
高桑 郁太郎/著
|
| 人名ヨミ |
タカクワ イクタロウ |
| 出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
1991.7 |
| ページ数または枚数・巻数 |
266p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥1942 |
| ISBN |
4-478-37058-3 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
マーケティング
|
| 内容紹介 |
21世紀の市場構造はまちがいなく消費者主導型になる。この時、競争の焦点は一要素だけではなく、全ての要素の戦いに移っていく。こうしたなかで注目されているのが、顧客満足向上活動である。 |
| 言語区分 |
jpn |
| タイトルコード |
1005010156908 |
目次
内容細目
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