蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0016943177 | 図書一般 | 588.067/アン25/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
日清食品をぶっつぶせ
|
| 人名 |
安藤 徳隆/著
|
| 人名ヨミ |
アンドウ ノリタカ |
| 出版者・発行者 |
日経BP
|
| 出版年月 |
2025.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
日清食品をぶっつぶせ |
| サブタイトル |
自ら創造し、自ら破壊せよ |
| タイトルヨミ |
ニッシン ショクヒン オ ブッツブセ |
| サブタイトルヨミ |
ミズカラ ソウゾウ シ ミズカラ ハカイ セヨ |
| 人名 |
安藤 徳隆/著
竹居 智久/著
|
| 人名ヨミ |
アンドウ ノリタカ タケイ トモヒサ |
| 出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
| 出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
| 出版・発行年月 |
2025.8 |
| ページ数または枚数・巻数 |
239p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1700 |
| ISBN |
978-4-296-20514-1 |
| ISBN |
4-296-20514-1 |
| 注記 |
日清食品と安藤徳隆氏の主な出来事:p32〜33 |
| 分類記号 |
588.067
|
| 件名 |
日清食品ホールディングス株式会社
|
| 件名 |
安藤 徳隆
|
| 件名 |
アンドウ ノリタカ
|
| 内容紹介 |
マーケティング、新規事業、自らの原動力、3代目としての覚悟…。クリエイティブの力を信じて、日清食品のユニークさを磨き上げてきた日清食品社長・安藤徳隆が、自らの思いを余すことなく語る。 |
| 著者紹介 |
大阪府池田市生まれ。日清食品株式会社代表取締役社長。日清食品ホールディングス代表取締役副社長・COO。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812865029 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
安藤 徳隆 日清食品ホールディングス株式会社
もどる