蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016247827 | 図書児童 | C674/フア25/ | 1F児研室 | 研究用 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この資料は予約できません
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
児童図書 |
タイトル |
広告の探検にでかけよう! |
サブタイトル |
ほしいものは自分で決める |
タイトルヨミ |
コウコク ノ タンケン ニ デカケヨウ |
サブタイトルヨミ |
ホシイ モノ ワ ジブン デ キメル |
人名 |
エリカ・ファイビー/文
イアン・ターナー/絵
三井 雄一/日本語版監修
おおつか のりこ/訳
|
人名ヨミ |
エリカ ファイビー イアン ターナー ミツイ ユウイチ オオツカ ノリコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
玉川大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
タマガワ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
町田 |
出版・発行年月 |
2025.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
63p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
978-4-472-06037-3 |
ISBN |
4-472-06037-3 |
注記 |
原タイトル:Mad for ads |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
広告のしくみを知り、自分の足で立つオトナになるための本。自分の意志で本当にほしいものを選ぶ力を養えるよう、広告が人々の内面に入りこみ、考え方や感じ方、自意識をどう変えるかを解説する。広告の歴史も紹介。 |
著者紹介 |
ヨーク大学で映画の修士課程を修了。子ども向けの映画の脚本編集や教材出版の編集に携わる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812857422 |
目次 |
はじめに |
|
第1章 広告を新しい目で見る |
|
第2章 マーケティングを探検する |
|
第3章 広告の世界を探検する |
|
第4章 脳を探検! 広告はどう脳にはいりこむ? |
|
第5章 広告の世界の追跡者 |
|
第6章 広告の世界をタイムトラベルしよう |
|
第7章 きみ印のブランドを探検する |
|
まとめ |
|
用語集 |
|
さくいん |
|
ブックガイド |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エリカ・ファイビー イアン・ターナー 三井 雄一 おおつか のりこ
もどる