蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016934002 | 図書一般 | 674.3/クト25/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デザインをつくるイメージをつくるブランドをつくる
|
人名 |
工藤 青石/著
|
人名ヨミ |
クドウ アオシ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2025.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デザインをつくるイメージをつくるブランドをつくる |
タイトルヨミ |
デザイン オ ツクル イメージ オ ツクル ブランド オ ツクル |
人名 |
工藤 青石/著
|
人名ヨミ |
クドウ アオシ |
出版者・発行者 |
宣伝会議
|
出版者・発行者等ヨミ |
センデン カイギ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2025.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
240p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-88335-621-8 |
ISBN |
4-88335-621-8 |
分類記号 |
674.3
|
件名 |
商業美術
/
デザイン
/
ブランディング
|
内容紹介 |
ブランドをつくる人に向けたデザインとディレクションの実践書。資生堂・イプサなど数々のブランドを手がけてきた著者が、ブランドを取り巻くクリエイティブをつくるための8つの思索と制作プロセスを公開する。 |
著者紹介 |
東京武蔵野生まれ。東京藝術大学デザイン科卒業。同大学非常勤講師。デザイナー、クリエイティブディレクター、コミュニケーションデザイン研究所代表。毎日デザイン賞などを受賞。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812832681 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる