蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016933277 | 図書一般 | 675.3/ワタ25/ | 新着・自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
企業内リードユーザー
|
人名 |
渡邉 裕也/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ ユウヤ |
出版者・発行者 |
碩学舎
|
出版年月 |
2025.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
企業内リードユーザー |
サブタイトル |
小売店舗販売員がもたらすイノベーションの解明 |
並列タイトル |
Lead Users inside the Firm |
シリーズ名 |
碩学叢書 |
タイトルヨミ |
キギョウナイ リード ユーザー |
サブタイトルヨミ |
コウリ テンポ ハンバイイン ガ モタラス イノベーション ノ カイメイ |
シリーズ名ヨミ |
セキガク ソウショ |
人名 |
渡邉 裕也/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ ユウヤ |
出版者・発行者 |
碩学舎
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
セキガクシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2025.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
2,5,186p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3600 |
ISBN |
978-4-502-52721-0 |
ISBN |
4-502-52721-0 |
注記 |
文献:p173〜184 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
消費者
/
技術革新
|
内容紹介 |
従業員でありつつ、自社分野の製品を日常的に利用する革新的ユーザーとして、イノベーションを起こす「企業内リードユーザー」。その実態やイノベーションの製品効果などを解き明かす。 |
著者紹介 |
法政大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。同大学イノベーション・マネジメント研究センター客員研究員。株式会社ユナイテッドアローズGLR本部ウィメンズ商品部部長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812830508 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる