検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016907131図書一般318.5/ウツ25/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

自治体職員のための不当要求行為対応ブック

人名 宇都木法律事務所/編著
人名ヨミ ウツキ ホウリツ ジムショ
出版者・発行者 ぎょうせい
出版年月 2025.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 自治体職員のための不当要求行為対応ブック
サブタイトル 事例からわかるトラブル回避策
タイトルヨミ ジチタイ ショクイン ノ タメ ノ フトウ ヨウキュウ コウイ タイオウ ブック
サブタイトルヨミ ジレイ カラ ワカル トラブル カイヒサク
人名 宇都木法律事務所/編著
人名ヨミ ウツキ ホウリツ ジムショ
出版者・発行者 ぎょうせい
出版者・発行者等ヨミ ギョウセイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2025.2
ページ数または枚数・巻数 7,234p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
ISBN 978-4-324-11473-5
ISBN 4-324-11473-5
分類記号 318.5
件名 苦情処理
内容紹介 地方自治の現場で実際に起こった「不当要求」事例を取り上げ、どのように対応し法的解決が可能であるか、その際どのような視点が必要かを解説。応用問題、クレーマーチェックシート、苦情・クレーム対応マニュアルも掲載。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812823388



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

318.5 318.5
318.5 318.5
苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。