蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016871071 | 図書一般 | 675/モリ24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略
|
人名 |
森辺 一樹/著
|
人名ヨミ |
モリベ カズキ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2024.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略 |
サブタイトル |
一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性 |
タイトルヨミ |
セイゾウギョウ ノ タメ ノ アジア シンコウコク ハンバイ チャネル センリャク |
サブタイトルヨミ |
イッポウテキ ナ セイヒン ノ ユウイセイ ヨリ モ ソウタイテキ ナ ハンバイ チャネル ノ ユウイセイ |
人名 |
森辺 一樹/著
|
人名ヨミ |
モリベ カズキ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,174p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2100 |
ISBN |
978-4-495-65023-0 |
ISBN |
4-495-65023-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
国際マーケティング
|
内容紹介 |
「品質の良い製品」だけでは世界に通用しない時代。日本の製造業がアジア新興国市場においてさらにシェアを拡大させるために必要な知識や思考法、具体的なアクションを解説する。 |
著者紹介 |
法政大学経営学部卒業。スパイダー・イニシアティブ株式会社代表取締役社長。著書に「グローバル・マーケティングの基本」「「アジアで儲かる会社」に変わる30の方法」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812814444 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる