蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016849093 | 図書一般 | 675/ヨコ24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
POSデータで学ぶはじめてのマーケティングデータ分析
|
人名 |
横山 暁/共著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ サトル |
出版者・発行者 |
オーム社
|
出版年月 |
2024.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
POSデータで学ぶはじめてのマーケティングデータ分析 |
並列タイトル |
First marketing analysis with Point of Sales data |
タイトルヨミ |
ポス データ デ マナブ ハジメテ ノ マーケティング データ ブンセキ |
人名 |
横山 暁/共著
花井 友美/共著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ サトル ハナイ トモミ |
出版者・発行者 |
オーム社
|
出版者・発行者等ヨミ |
オームシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,257p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-274-23232-9 |
ISBN |
4-274-23232-9 |
注記 |
文献:p252 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング-データ処理
/
販売管理-データ処理
|
内容紹介 |
Excelを用いたPOSデータの分析を通じて、マーケティングにおけるデータ分析の基礎が身につく入門書。スーパーを経営する会社のマーケティング部門を想定したストーリーで解説する。POSデータ等のダウンロード付き。 |
著者紹介 |
青山学院大学経営学部マーケティング学科教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812805933 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング-データ処理 販売管理-データ処理
もどる