検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016785776図書一般674/キシ24/2F自然貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

現代広告論

人名 岸 志津江/著
人名ヨミ キシ シズエ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2024.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 現代広告論
シリーズ名 有斐閣アルマ
シリーズ名 Specialized
タイトルヨミ ゲンダイ コウコクロン
シリーズ名ヨミ ユウヒカク アルマ
シリーズ名ヨミ スペシャライズド
人名 岸 志津江/著   田中 洋/著   嶋村 和恵/著   丸岡 吉人/著
人名ヨミ キシ シズエ タナカ ヒロシ シマムラ カズエ マルオカ ヨシト
版次 第4版
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.8
ページ数または枚数・巻数 17,454p
大きさ 19cm
価格 ¥2700
ISBN 978-4-641-22232-8
ISBN 4-641-22232-8
注記 読書案内:p415〜422 文献:p423〜435
分類記号 674
件名 広告
内容紹介 理論と実践の双方から広告論を学べるテキスト。伝統的広告活動の枠に留まらないマーケティング・コミュニケーションの新手法について体系的に解説し、生成AIと共生する時代における広告のあり方を示す。
著者紹介 イリノイ大学コミュニケーションズ・リサーチ研究所博士課程修了。東京経済大学名誉教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812786260
目次 第Ⅰ部 マーケティングと広告
第1章 広告とは何か/第2章 マーケティング計画と広告/第3章 マーケティング・コミュニケーション組織
第Ⅱ部 広告計画のインプット
第4章 広告計画の構造と調査/第5章 広告戦略の立案/第6章 広告予算の決定方法/第7章 広告コミュニケーション過程と効果
第Ⅲ部 広告計画のアウトプット
第8章 表現計画/第9章 媒体計画/第10章 インターネット広告/第11章 ブランド・コミュニケーションのマネジメント/第12章 広告効果の測定
第Ⅳ部 広告の社会性と新展開
第13章 広告関連の法規と規制/第14章 マーケティング・コミュニケーションの新手法群



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

岸 志津江 田中 洋 嶋村 和恵 丸岡 吉人
674 674
広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。