蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016785776 | 図書一般 | 674/キシ24/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
現代広告論
|
人名 |
岸 志津江/著
|
人名ヨミ |
キシ シズエ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2024.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現代広告論 |
シリーズ名 |
有斐閣アルマ |
シリーズ名 |
Specialized |
タイトルヨミ |
ゲンダイ コウコクロン |
シリーズ名ヨミ |
ユウヒカク アルマ |
シリーズ名ヨミ |
スペシャライズド |
人名 |
岸 志津江/著
田中 洋/著
嶋村 和恵/著
丸岡 吉人/著
|
人名ヨミ |
キシ シズエ タナカ ヒロシ シマムラ カズエ マルオカ ヨシト |
版次 |
第4版 |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
17,454p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-641-22232-8 |
ISBN |
4-641-22232-8 |
注記 |
読書案内:p415〜422 文献:p423〜435 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
理論と実践の双方から広告論を学べるテキスト。伝統的広告活動の枠に留まらないマーケティング・コミュニケーションの新手法について体系的に解説し、生成AIと共生する時代における広告のあり方を示す。 |
著者紹介 |
イリノイ大学コミュニケーションズ・リサーチ研究所博士課程修了。東京経済大学名誉教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812786260 |
目次 |
第Ⅰ部 マーケティングと広告 |
|
第1章 広告とは何か/第2章 マーケティング計画と広告/第3章 マーケティング・コミュニケーション組織 |
|
第Ⅱ部 広告計画のインプット |
|
第4章 広告計画の構造と調査/第5章 広告戦略の立案/第6章 広告予算の決定方法/第7章 広告コミュニケーション過程と効果 |
|
第Ⅲ部 広告計画のアウトプット |
|
第8章 表現計画/第9章 媒体計画/第10章 インターネット広告/第11章 ブランド・コミュニケーションのマネジメント/第12章 広告効果の測定 |
|
第Ⅳ部 広告の社会性と新展開 |
|
第13章 広告関連の法規と規制/第14章 マーケティング・コミュニケーションの新手法群 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる