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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016813818 | 図書一般 | 675/クホ24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド・リレーションシップ
|
人名 |
久保田 進彦/著
|
人名ヨミ |
クボタ ユキヒコ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2024.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド・リレーションシップ |
並列タイトル |
Brand Relationships |
タイトルヨミ |
ブランド リレーションシップ |
人名 |
久保田 進彦/著
|
人名ヨミ |
クボタ ユキヒコ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,374p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5600 |
ISBN |
978-4-641-16632-5 |
ISBN |
4-641-16632-5 |
注記 |
文献:p354〜370 |
分類記号 |
675
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件名 |
ブランディング
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内容紹介 |
消費者が感じるブランドとの結びつきの感覚「ブランド・リレーションシップ」。詳細な文献レビューや実証的な分析にもとづき、その全体像に迫り、マネジメントに関しても実践的な枠組みを提示する。 |
著者紹介 |
青山学院大学経営学部教授。公益財団法人吉田秀雄記念事業財団助成研究吉田秀雄賞受賞。著書に「リレーションシップ・マーケティング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812782791 |
目次 |
第1部 概念 |
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第1章 自己とブランドの結びつき/第2章 自己とブランドの結びつきの諸側面 |
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第2部 測定 |
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第3章 ブランド・リレーションシップの測定/第4章 ブランド・リレーションシップ尺度の確立 |
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第3部 効果と形成要因 |
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第5章 ブランド・リレーションシップのマーケティング効果/第6章 ブランド・リレーションシップの競争効果/第7章 ブランド・リレーションシップの形成要因 |
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第4部 マネジメント |
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第8章 ブランド・リレーションシップによる顧客基盤分析/第9章 ブランド・リレーションシップの活用と形成/補論1 ブランド・リレーションシップと消費の流動性/補論2 消費者とブランドのパワー・バランス |
目次
内容細目
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