検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016813818図書一般675/クホ24/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド・リレーションシップ

人名 久保田 進彦/著
人名ヨミ クボタ ユキヒコ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2024.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド・リレーションシップ
並列タイトル Brand Relationships
タイトルヨミ ブランド リレーションシップ
人名 久保田 進彦/著
人名ヨミ クボタ ユキヒコ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.8
ページ数または枚数・巻数 12,374p
大きさ 22cm
価格 ¥5600
ISBN 978-4-641-16632-5
ISBN 4-641-16632-5
注記 文献:p354〜370
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 消費者が感じるブランドとの結びつきの感覚「ブランド・リレーションシップ」。詳細な文献レビューや実証的な分析にもとづき、その全体像に迫り、マネジメントに関しても実践的な枠組みを提示する。
著者紹介 青山学院大学経営学部教授。公益財団法人吉田秀雄記念事業財団助成研究吉田秀雄賞受賞。著書に「リレーションシップ・マーケティング」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812782791
目次 第1部 概念
第1章 自己とブランドの結びつき/第2章 自己とブランドの結びつきの諸側面
第2部 測定
第3章 ブランド・リレーションシップの測定/第4章 ブランド・リレーションシップ尺度の確立
第3部 効果と形成要因
第5章 ブランド・リレーションシップのマーケティング効果/第6章 ブランド・リレーションシップの競争効果/第7章 ブランド・リレーションシップの形成要因
第4部 マネジメント
第8章 ブランド・リレーションシップによる顧客基盤分析/第9章 ブランド・リレーションシップの活用と形成/補論1 ブランド・リレーションシップと消費の流動性/補論2 消費者とブランドのパワー・バランス



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。