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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016731465 | 図書一般 | 673.97/ワタ24/ | 自然展示5 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
イラストで見る接客の基本とコツ
|
人名 |
渡邊 忠司/著
|
人名ヨミ |
ワタナベ タダシ |
出版者・発行者 |
Gakken
|
出版年月 |
2024.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イラストで見る接客の基本とコツ |
サブタイトル |
カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書 |
タイトルヨミ |
イラスト デ ミル セッキャク ノ キホン ト コツ |
サブタイトルヨミ |
カフェ レストラン テーブル サービス ノ キョウカショ |
人名 |
渡邊 忠司/著
山崎 真理子/絵
|
人名ヨミ |
ワタナベ タダシ ヤマザキ マリコ |
版次 |
増補改訂版 |
出版者・発行者 |
Gakken
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガッケン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
173p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-05-802308-2 |
ISBN |
4-05-802308-2 |
注記 |
初版:学研プラス 2018年刊 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
飲食店
/
接客
|
内容紹介 |
挨拶からトラブル時の対応まで、飲食店で必要とされる接客の基本とコツをイラストでわかりやすく紹介。接客の動作を解説した動画、英語・中韓国語音声のQRコード付き。感染症やインバウンドへの対策を加えた増補改訂版。 |
著者紹介 |
株式会社エブリワーク代表取締役。全国サービスクリエーター協会相談役。厚生労働大臣賞受賞。著書に「京都の一流ホテルだけに伝えた気配りの極意」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812775775 |
目次
内容細目
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