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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016728164 | 図書一般 | 369/オオ24/ | 新着・社会 | 貸出中 |
× |
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書誌情報サマリ
タイトル |
利用者・家族・スタッフに信頼される介護のステキ言い換え術
|
人名 |
大野 萌子/著
|
人名ヨミ |
オオノ モエコ |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2024.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
利用者・家族・スタッフに信頼される介護のステキ言い換え術 |
タイトルヨミ |
リヨウシャ カゾク スタッフ ニ シンライ サレル カイゴ ノ ステキ イイカエジュツ |
人名 |
大野 萌子/著
|
人名ヨミ |
オオノ モエコ |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ホウキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
179p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8243-0078-2 |
ISBN |
4-8243-0078-2 |
分類記号 |
369
|
件名 |
介護福祉
/
コミュニケーション
/
話しかた
|
内容紹介 |
相手を不快にしない言い方、誤解を生みださない言葉とは。介護現場での「NGな言葉」と、それを言い換えた「信頼される言葉」を相手(利用者・利用者の家族・スタッフ)別・シーン別に掲載。『おはよう21』連載に加筆修正。 |
著者紹介 |
一般社団法人日本メンタルアップ支援機構代表理事。公認心理師。産業カウンセラー。著書に「介護職のための職場コミュニケーション術」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812770971 |
目次
内容細目
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