検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016728164図書一般369/オオ24/新着・社会貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

利用者・家族・スタッフに信頼される介護のステキ言い換え術

人名 大野 萌子/著
人名ヨミ オオノ モエコ
出版者・発行者 中央法規出版
出版年月 2024.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 利用者・家族・スタッフに信頼される介護のステキ言い換え術
タイトルヨミ リヨウシャ カゾク スタッフ ニ シンライ サレル カイゴ ノ ステキ イイカエジュツ
人名 大野 萌子/著
人名ヨミ オオノ モエコ
出版者・発行者 中央法規出版
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ ホウキ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.6
ページ数または枚数・巻数 179p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-8243-0078-2
ISBN 4-8243-0078-2
分類記号 369
件名 介護福祉コミュニケーション話しかた
内容紹介 相手を不快にしない言い方、誤解を生みださない言葉とは。介護現場での「NGな言葉」と、それを言い換えた「信頼される言葉」を相手(利用者・利用者の家族・スタッフ)別・シーン別に掲載。『おはよう21』連載に加筆修正。
著者紹介 一般社団法人日本メンタルアップ支援機構代表理事。公認心理師。産業カウンセラー。著書に「介護職のための職場コミュニケーション術」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812770971



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

369 369
介護福祉 コミュニケーション 話しかた
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。