蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016767311 | 図書一般 | 336.989/サカ24/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
税理士の業務におけるクライアント対応のポイント
|
人名 |
坂部 達夫/共編
|
人名ヨミ |
サカベ タツオ |
出版者・発行者 |
新日本法規出版
|
出版年月 |
2024.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
税理士の業務におけるクライアント対応のポイント |
サブタイトル |
悩ましい要求と法的リスク |
タイトルヨミ |
ゼイリシ ノ ギョウム ニ オケル クライアント タイオウ ノ ポイント |
サブタイトルヨミ |
ナヤマシイ ヨウキュウ ト ホウテキ リスク |
人名 |
坂部 達夫/共編
土森 俊秀/共編
|
人名ヨミ |
サカベ タツオ ツチモリ トシヒデ |
出版者・発行者 |
新日本法規出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
シンニホン ホウキ シュッパン |
出版地・発行地 |
名古屋 |
出版・発行年月 |
2024.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,228p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3600 |
ISBN |
978-4-7882-9355-7 |
ISBN |
4-7882-9355-7 |
分類記号 |
336.989
|
件名 |
税理士
|
内容紹介 |
税理士の職務と責任を、税理士法その他関連諸法規により明らかにし、業務への取り組み方、周辺業務などについて解説。さらに、税理士が業務を行うにあたって想定されるクライアントからの要求への対応を事例形式で説明する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812769870 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる