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1 0016753303図書一般498.163/フカ24/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

医療現場のクレーマー撃退法

人名 深澤 直之/著
人名ヨミ フカサワ ナオユキ
出版者・発行者 東京法令出版
出版年月 2024.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 医療現場のクレーマー撃退法
サブタイトル 法的クレーム処理&ケーススタディ99
タイトルヨミ イリョウ ゲンバ ノ クレーマー ゲキタイホウ
サブタイトルヨミ ホウテキ クレーム ショリ アンド ケース スタディ キュウジュウキュウ
人名 深澤 直之/著
人名ヨミ フカサワ ナオユキ
版次 2訂版
出版者・発行者 東京法令出版
出版者・発行者等ヨミ トウキョウ ホウレイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2024.6
ページ数または枚数・巻数 8,510p
大きさ 21cm
価格 ¥5000
ISBN 978-4-8090-1482-6
ISBN 4-8090-1482-6
注記 文献:p509
分類記号 498.163
件名 病院管理苦情処理
内容紹介 医療と患者間の誤解を埋めれば、医療関係従事者は医療現場のクレーマーに毅然と対応できるようになる。クレームの概念とクレーム処理の基本を説き、医療現場でのクレーム事例を紹介。LGBTなど近時のテーマを含む2訂版。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812769568



目次


内容細目

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498.163 498.163
病院管理 苦情処理
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