蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016764391 | 図書一般 | 673.7/コン24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ケースブックオムニチャネルと顧客戦略の現在
|
人名 |
近藤 公彦/編著
|
人名ヨミ |
コンドウ キミヒコ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2024.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ケースブックオムニチャネルと顧客戦略の現在 |
並列タイトル |
CASEBOOK,OMNICHANNEL AND CUSTOMER STRATEGY |
タイトルヨミ |
ケースブック オムニチャネル ト コキャク センリャク ノ ゲンザイ |
人名 |
近藤 公彦/編著
中見 真也/編著
|
人名ヨミ |
コンドウ キミヒコ ナカミ シンヤ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,166p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-8051-1319-6 |
ISBN |
4-8051-1319-6 |
注記 |
文献:p159〜166 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商
/
販売管理
|
内容紹介 |
特徴的なオムニチャネル戦略をとる小売企業は、どのようにオムニチャネルを推進しているのか。またそこにどのような課題があるのか。パルコなどの事例を通じて明らかにする。「オムニチャネルと顧客戦略の現在」の姉妹書。 |
著者紹介 |
小樽商科大学大学院商学研究科教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812757799 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる