蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016691651 | 図書一般 | 336.17/カワ24/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
データドリブン・カンパニーへの道
|
人名 |
河本 薫/著
|
人名ヨミ |
カワモト カオル |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版年月 |
2024.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
データドリブン・カンパニーへの道 |
サブタイトル |
データ・AIで変革を進める企業人に学ぶ |
並列タイトル |
The Road to Becoming a Data‐Driven Company:Learning from Business People Driving Transformation with Data and AI |
タイトルヨミ |
データ ドリブン カンパニー エノ ミチ |
サブタイトルヨミ |
データ エーアイ デ ヘンカク オ ススメル キギョウジン ニ マナブ |
人名 |
河本 薫/著
|
人名ヨミ |
カワモト カオル |
出版者・発行者 |
講談社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウダンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2024.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
413p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-06-535442-1 |
ISBN |
4-06-535442-1 |
分類記号 |
336.17
|
件名 |
経営情報
/
データマイニング
|
内容紹介 |
なぜ日本企業はデータやAIを生かせないのか。AGC、NTTドコモなど、データやAIで仕事のやり方やビジネスを大きく変えている9社の企業人へのインタビューを紹介。それらを踏まえて、著者が考える処方箋を示す。 |
著者紹介 |
京都大学大学院工学研究科応用システム科学専攻修了。滋賀大学データサイエンス学部教授。元大阪ガス(株)ビジネスアナリシスセンター所長。著書に「会社を変える分析の力」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812750136 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる