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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016637241 | 図書一般 | 501.83/コヤ24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
イタリアのデザイン経営
|
人名 |
小山 太郎/著
|
人名ヨミ |
コヤマ タロウ |
出版者・発行者 |
三恵社
|
出版年月 |
2024.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
イタリアのデザイン経営 |
サブタイトル |
EV,ファッション,インテリアの事例 |
タイトルヨミ |
イタリア ノ デザイン ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
イーヴイ ファッション インテリア ノ ジレイ |
人名 |
小山 太郎/著
|
人名ヨミ |
コヤマ タロウ |
出版者・発行者 |
三恵社
|
出版者・発行者等ヨミ |
サンケイシャ |
出版地・発行地 |
名古屋 |
出版・発行年月 |
2024.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
144p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-86693-850-9 |
ISBN |
4-86693-850-9 |
分類記号 |
501.83
|
件名 |
デザイン(工業)
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内容紹介 |
EV、ファッション、インテリアといった、暮らしのQOLを上昇させるイタリアの企業のプロジェクト事例を取り上げ、デザインプロジェクトのプロセス分析、デザイン起業家のテイスト(趣向)分析などを行なう。 |
著者紹介 |
早稲田大学商学研究科博士後期課程修了。経済学博士(京都大学)。中部大学人間力創成教育院講師。著書に「イタリアのデザイン思考とデザインマネジメント」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812740199 |
目次 |
第1章 イタリアにおける小型自動車のデザインプロセス |
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1 はじめに/2 都市と自動車/3 Mitica vs.Fiat Trepiuno/4 スリッパ(Ciabatta)プロジェクト/5 結論と今後の展望-都市景観と自動車 |
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第2章 戦後のイタリアンファッションの成立とその将来展望 |
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1 はじめに/2 フランスファッションからの精神的独立とイタリアらしさ(italianità)の確立/3 アート思考/4 部分(衣服)と全体(インテリア/都市景観)/5 イタリアンファッション=定められた役割や任意の社会階層からの自己解放の手段/6 結論/7 将来展望/8 補論:イタリアの色使いについて-R.カプッチの事例から |
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第3章 イタリアのインテリアデザイン理論とその応用 |
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1 はじめに/2 イタリアのインテリアデザイン理論/3 キッチンの事例(Valcucine社)/4 浴室の事例/5 結論と今後の展望 |
目次
内容細目
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