蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016635633 | 図書一般 | 674/マツ24/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
小さな会社の広報大戦略 |
並列タイトル |
Public relations grand strategy for small companies |
タイトルヨミ |
チイサナ カイシャ ノ コウホウ ダイセンリャク |
人名 |
松田 純子/著
高橋 ちさ/著
|
人名ヨミ |
マツダ ジュンコ タカハシ チサ |
出版者・発行者 |
日経BP日本経済新聞出版
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー ニホン ケイザイ シンブン シュッパン/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2024.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
303p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-296-11821-2 |
ISBN |
4-296-11821-2 |
注記 |
文献:p300〜301 |
分類記号 |
674
|
件名 |
PR
/
中小企業
|
内容紹介 |
小さな会社が中長期的な成長につながる広報活動をどのように実現するのか。メディア露出「だけ」じゃない、豊富な事例とノウハウを集約する。プレスリリーステンプレート等のダウンロード付き。 |
著者紹介 |
早稲田大学卒業。リープフロッグ合同会社代表。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812738154 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる