蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016632010 | 図書一般 | 375.13/サト24/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
対話と協力を生み出す協同学習
|
人名 |
佐藤 曉/著
|
人名ヨミ |
サトウ サトル |
出版者・発行者 |
創元社
|
出版年月 |
2024.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
対話と協力を生み出す協同学習 |
サブタイトル |
一人ひとりをケアする授業づくり |
並列タイトル |
COLLABORATIVE LEARNING THAT FOSTERS DIALOGUE AND TEAMWORK:Creating classroom environments that encourage mutual support among students |
タイトルヨミ |
タイワ ト キョウリョク オ ウミダス キョウドウ ガクシュウ |
サブタイトルヨミ |
ヒトリ ヒトリ オ ケア スル ジュギョウズクリ |
人名 |
佐藤 曉/著
|
人名ヨミ |
サトウ サトル |
出版者・発行者 |
創元社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソウゲンシャ |
出版地・発行地 |
大阪 |
出版・発行年月 |
2024.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,190p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-422-12075-1 |
ISBN |
4-422-12075-1 |
分類記号 |
375.13
|
件名 |
集団教育
|
内容紹介 |
すべての子どもを「ケア」する授業づくりを実現するために有力な手立てとなる「協同学習」。著者の小中学校での実践にもとづき、授業づくり・学校づくりに役立つ考え方と具体的な技術を伝える。 |
著者紹介 |
筑波大学大学院教育研究科修了。博士(学校教育学)。岡山大学学術研究院教育学域教授。著書に「発達障害の子どもを困らせないクラスづくり」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812731730 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる