蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016610586 | 図書一般 | 675/キム23/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブランド・パワー
|
人名 |
木村 元/著
|
人名ヨミ |
キムラ ツカサ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド・パワー |
サブタイトル |
ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」 |
シリーズ名 |
MarkeZine BOOKS |
タイトルヨミ |
ブランド パワー |
サブタイトルヨミ |
ブランドリョク オ スウチカ スル マーケティング ノ シンシヒョウ |
シリーズ名ヨミ |
マーケジン ブックス |
人名 |
木村 元/著
|
人名ヨミ |
キムラ ツカサ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2023.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
271p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-7981-8283-4 |
ISBN |
4-7981-8283-4 |
注記 |
文献:p268〜269 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
売上・利益に作用するブランド力を数値化するには? 科学的に説かれたブランド論を実務に落とし込む参考書。世界のブランディングを経験したユニリーバの元マーケターが、6つの指標でブランドの状態を可視化する方法を解説。 |
著者紹介 |
ユニリーバなどを経て、株式会社Brandism代表取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812726913 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる