蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016581472 | 図書一般 | 537.09/スス23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
自動車の世界史
|
人名 |
鈴木 均/著
|
人名ヨミ |
スズキ ヒトシ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2023.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
自動車の世界史 |
サブタイトル |
T型フォードからEV、自動運転まで |
シリーズ名 |
中公新書 |
シリーズ番号 |
2778 |
タイトルヨミ |
ジドウシャ ノ セカイシ |
サブタイトルヨミ |
ティーガタ フォード カラ イーヴイ ジドウ ウンテン マデ |
シリーズ名ヨミ |
チュウコウ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
2778 |
人名 |
鈴木 均/著
|
人名ヨミ |
スズキ ヒトシ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ コウロン シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,300p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥960 |
ISBN |
978-4-12-102778-8 |
ISBN |
4-12-102778-8 |
注記 |
文献:p295〜300 |
分類記号 |
537.09
|
件名 |
自動車工業-歴史
/
自動車-歴史
|
内容紹介 |
1908年にT型フォードがアメリカで爆発的に普及したのを機に、開発競争が激化した自動車産業。その黎明期から、日本車の躍進、低燃費・EV・自動運転の時代における中国の台頭まで、100年の激闘を活写する。 |
著者紹介 |
合同会社未来モビリT研究代表。国際文化会館地経学研究所主任客員研究員、21世紀政策研究所欧州研究会委員。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812718398 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる