蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016580052 | 図書一般 | 601.1/クホ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒストリカル・ブランディング |
サブタイトル |
脱コモディティ化の地域ブランド論 |
シリーズ名 |
角川新書 |
シリーズ番号 |
K-437 |
タイトルヨミ |
ヒストリカル ブランディング |
サブタイトルヨミ |
ダツ コモディティカ ノ チイキ ブランドロン |
シリーズ名ヨミ |
カドカワ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
K-437 |
人名 |
久保 健治/[著]
|
人名ヨミ |
クボ ケンジ |
出版者・発行者 |
KADOKAWA
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
247p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥940 |
ISBN |
978-4-04-082449-9 |
ISBN |
4-04-082449-9 |
注記 |
文献:p239〜247 |
分類記号 |
601.1
|
件名 |
地域開発
/
ブランディング
|
内容紹介 |
コモディティ化を防ぎ、高付加価値を作るのは商業主義と離れた歴史にある。経済的価値のみ重視し、歴史文化を破壊する手法は否定し、各地で観光と歴史文化の共生に取り組む著者が、実例を基に理論と手法を具体的に解説する。 |
著者紹介 |
東京都中野区生まれ。(株)ヒストリーデザイン代表取締役。武蔵野大学・神田外語大学非常勤講師。NPO法人全日本ディベート連盟専務理事。データストラテジー株式会社研究員。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812715972 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる