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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016551228 | 図書一般 | 336/タム23/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
SNSの上手な運用ルールとクレーム対応
|
人名 |
田村 憲孝/著
|
人名ヨミ |
タムラ ノリタカ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2023.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
SNSの上手な運用ルールとクレーム対応 |
サブタイトル |
小さな会社・お店が知っておきたい |
並列タイトル |
SNS Operation Rules and Complaint Handling |
シリーズ名 |
DO BOOKS |
タイトルヨミ |
エスエヌエス ノ ジョウズ ナ ウンヨウ ルール ト クレーム タイオウ |
サブタイトルヨミ |
チイサナ カイシャ オミセ ガ シッテ オキタイ |
シリーズ名ヨミ |
ドゥー ブックス |
人名 |
田村 憲孝/著
|
人名ヨミ |
タムラ ノリタカ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-495-54146-0 |
ISBN |
4-495-54146-0 |
分類記号 |
336
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件名 |
危機管理(経営)
/
ソーシャルネットワーキングサービス
/
苦情処理
/
中小企業
|
内容紹介 |
小さな会社やお店のSNS運用の基本的な考え方とは。トラブル発生のメカニズムから迅速な状況把握、正しい判断、適切な発信、丁寧な説明の仕方まで、SNS運用のルールを事例とともに具体的に解説する。 |
著者紹介 |
株式会社ウェブタイガー代表取締役。一般社団法人ウェブ解析士協会「SNSマネージャー養成講座」運営代表。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812704425 |
目次
内容細目
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