蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016364549 | 図書一般 | 675.3/タカ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
顧客経験価値を創造する商品開発入門
|
人名 |
高橋 透/著
|
人名ヨミ |
タカハシ トオル |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2023.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客経験価値を創造する商品開発入門 |
タイトルヨミ |
コキャク ケイケン カチ オ ソウゾウ スル ショウヒン カイハツ ニュウモン |
人名 |
高橋 透/著
|
人名ヨミ |
タカハシ トオル |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2023.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,8,248p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3300 |
ISBN |
978-4-502-46211-5 |
ISBN |
4-502-46211-5 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
「モノづくり」から「コトづくり」へ。時代にあわせたヒット商品を生み出し続けるための組織と開発プロセスの構築方法を、「個人の主観からスタートさせる」「コンテクスト化する」といった7つのコンセプトから詳説する。 |
著者紹介 |
株式会社ニューチャーネットワークス代表取締役。上智大学経済学部およびグローバル教育体系非常勤講師。ヘルスケアIoTコンソーシアム理事。著書に「デジタル異業種連携戦略」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812685406 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる