蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016357576 | 図書一般 | 673.3/キリ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カスハラの犯罪心理学 |
シリーズ名 |
インターナショナル新書 |
シリーズ番号 |
123 |
タイトルヨミ |
カスハラ ノ ハンザイ シンリガク |
シリーズ名ヨミ |
インターナショナル シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
123 |
人名 |
桐生 正幸/著
|
人名ヨミ |
キリウ マサユキ |
出版者・発行者 |
集英社インターナショナル
/
集英社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウエイシャ インターナショナル/シュウエイシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2023.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
220p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥890 |
ISBN |
978-4-7976-8123-9 |
ISBN |
4-7976-8123-9 |
注記 |
文献:p216〜220 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
/
犯罪心理学
|
内容紹介 |
従業員への悪質なクレームや物理的・精神的な嫌がらせが行われる「カスタマー・ハラスメント」。なぜカスハラは生まれるのか? どう対処すべきか? 犯罪心理学者が、豊富な調査実績を基に分析し、対策を提案する。 |
著者紹介 |
山形県生まれ。文教大学人間科学部人間科学科心理学専修。博士(学術)。東洋大学社会学部長、社会心理学科教授。日本犯罪心理学会常任理事。著書に「悪いヤツらは何を考えているのか」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812680621 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる