蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016488728 | 図書一般 | 375.84/オオ23/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
新3観点対応高等学校国語の授業づくり学習評価の考え方と実践例
|
人名 |
大滝 一登/編著
|
人名ヨミ |
オオタキ カズノリ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2023.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
新3観点対応高等学校国語の授業づくり学習評価の考え方と実践例 |
タイトルヨミ |
シンサンカンテン タイオウ コウトウ ガッコウ コクゴ ノ ジュギョウズクリ ガクシュウ ヒョウカ ノ カンガエカタ ト ジッセンレイ |
人名 |
大滝 一登/編著
|
人名ヨミ |
オオタキ カズノリ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
メイジ トショ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
135p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-18-396529-5 |
ISBN |
4-18-396529-5 |
分類記号 |
375.84
|
件名 |
国語科
/
教育評価
|
内容紹介 |
学習指導要領で3観点となった高等学校国語の学習評価について、評価規準の設定、3観点別の評価の考え方や留意点などの詳しい解説のほか、話すこと・聞くこと、書くこと、読むことの科目・領域別13の評価事例を収録する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812679986 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる