蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016313322 | 図書一般 | 375.1/フシ23/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
協働する探究のデザイン
|
人名 |
藤原 さと/著
|
人名ヨミ |
フジワラ サト |
出版者・発行者 |
平凡社
|
出版年月 |
2023.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
協働する探究のデザイン |
サブタイトル |
社会をよくする学びをつくる |
タイトルヨミ |
キョウドウ スル タンキュウ ノ デザイン |
サブタイトルヨミ |
シャカイ オ ヨク スル マナビ オ ツクル |
人名 |
藤原 さと/著
|
人名ヨミ |
フジワラ サト |
出版者・発行者 |
平凡社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヘイボンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
302p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-582-73111-8 |
ISBN |
4-582-73111-8 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
子どもたち一人ひとりの資質・能力を育み、よりよい生き方を送るための学びのデザインとは? 小学生、教育者向けの探究プログラムを手掛けてきた著者が、様々な探究する学びの構造と応用を探る“探究”理論と実践の教科書。 |
著者紹介 |
コーネル大学大学院修士(公共政策学)。一般社団法人こたえのない学校代表理事。「Learning Creator's Lab」主宰。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812677242 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる