検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016313322図書一般375.1/フシ23/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

協働する探究のデザイン

人名 藤原 さと/著
人名ヨミ フジワラ サト
出版者・発行者 平凡社
出版年月 2023.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 協働する探究のデザイン
サブタイトル 社会をよくする学びをつくる
タイトルヨミ キョウドウ スル タンキュウ ノ デザイン
サブタイトルヨミ シャカイ オ ヨク スル マナビ オ ツクル
人名 藤原 さと/著
人名ヨミ フジワラ サト
出版者・発行者 平凡社
出版者・発行者等ヨミ ヘイボンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2023.5
ページ数または枚数・巻数 302p
大きさ 19cm
価格 ¥2600
ISBN 978-4-582-73111-8
ISBN 4-582-73111-8
分類記号 375.1
件名 学習指導
内容紹介 子どもたち一人ひとりの資質・能力を育み、よりよい生き方を送るための学びのデザインとは? 小学生、教育者向けの探究プログラムを手掛けてきた著者が、様々な探究する学びの構造と応用を探る“探究”理論と実践の教科書。
著者紹介 コーネル大学大学院修士(公共政策学)。一般社団法人こたえのない学校代表理事。「Learning Creator's Lab」主宰。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812677242



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.1 375.1
学習指導
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。