検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016353013図書一般674.6/カミ23/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

広告動画の法則

人名 神井 護/著
人名ヨミ カミイ マモル
出版者・発行者 技術評論社
出版年月 2023.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 広告動画の法則
サブタイトル 嫌われないための広告演出
タイトルヨミ コウコク ドウガ ノ ホウソク
サブタイトルヨミ キラワレナイ タメ ノ コウコク エンシュツ
人名 神井 護/著
人名ヨミ カミイ マモル
出版者・発行者 技術評論社
出版者・発行者等ヨミ ギジュツ ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2023.6
ページ数または枚数・巻数 287p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-297-13497-6
ISBN 4-297-13497-6
分類記号 674.6
件名 テレビ広告インターネット広告
内容紹介 広告動画の役割とはなんなのか。“NHKのCM”を25年間で1万本以上制作したスペシャリストが、TV/Webを問わず使える広告動画の専門知を体系化。日本従来の広告術をマーケティング理論を使って解説する。
著者紹介 成蹊大学経済学部経済学科卒。映像制作歴40年以上、NHKでのディレクター歴25年。NHK編成局制作部月間スポット賞、会長賞受賞。著書に「動画の文法」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812675615



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.6 674.6
テレビ広告 インターネット広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。