蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016530404 | 図書一般 | 537.09/フタ23/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
消費者は燃費を正しく評価しているか?
|
人名 |
二荒 麟/著
|
人名ヨミ |
フタラ リン |
出版者・発行者 |
三菱経済研究所
|
出版年月 |
2023.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者は燃費を正しく評価しているか? |
サブタイトル |
自動車購入の意思決定における二つの新たな視点 |
タイトルヨミ |
ショウヒシャ ワ ネンピ オ タダシク ヒョウカ シテ イルカ |
サブタイトルヨミ |
ジドウシャ コウニュウ ノ イシ ケッテイ ニ オケル フタツ ノ アラタ ナ シテン |
人名 |
二荒 麟/著
|
人名ヨミ |
フタラ リン |
出版者・発行者 |
三菱経済研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミツビシ ケイザイ ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
79p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1000 |
ISBN |
978-4-943852-91-9 |
ISBN |
4-943852-91-9 |
注記 |
文献:p75〜79 |
分類記号 |
537.09
|
件名 |
自動車販売業
/
マーケティング
/
消費者
|
内容紹介 |
消費者は、自らの使用実態を踏まえて、耐久消費財の購入という意思決定を行えているのか、さらに消費者が実燃費とカタログ燃費のギャップについてどの程度認知し、その結果厚生にどういった影響をもたらすのかを検討する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812670617 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる