蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016327439 | 図書一般 | 601.1/ワカ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
場所のブランド論
|
人名 |
若林 宏保/著
|
人名ヨミ |
ワカバヤシ ヒロヤス |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2023.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
場所のブランド論 |
サブタイトル |
プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 |
タイトルヨミ |
バショ ノ ブランドロン |
サブタイトルヨミ |
プレイス ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ |
人名 |
若林 宏保/著
徳山 美津恵/著
長尾 雅信/著
宮崎 暢/著
佐藤 真木/著
|
人名ヨミ |
ワカバヤシ ヒロヤス トクヤマ ミツエ ナガオ マサノブ ミヤザキ ノブ サトウ マキ |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2023.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,8,189p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-502-45621-3 |
ISBN |
4-502-45621-3 |
注記 |
文献:p183〜186 |
分類記号 |
601.1
|
件名 |
地域開発
/
ブランディング
|
内容紹介 |
初心者に向けて、地区、都市、沿線、島など場所の視点からブランディングしていく「プレイス・ブランディング」の具体的なプロセスや手法を、事例とともに紹介。メタバースと場所の関係についても考察する。 |
著者紹介 |
横浜商科大学商学部教授。クリエーティブ・ディレクター。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812669021 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
若林 宏保 徳山 美津恵 長尾 雅信 宮崎 暢 佐藤 真木
もどる