蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016147282 | 図書一般 | 673.3/フル23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カスハラ・クレーム対応最強ノート |
サブタイトル |
これ1冊でOK |
タイトルヨミ |
カスハラ クレーム タイオウ サイキョウ ノート |
サブタイトルヨミ |
コレ イッサツ デ オーケー |
人名 |
古谷 治子/著
|
人名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
出版者・発行者 |
ビジネス教育出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ビジネス キョウイク シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
131p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8283-0988-0 |
ISBN |
4-8283-0988-0 |
注記 |
「<図解>30分でわかるクレーム対応ノート」(2008年刊)の改題改訂 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。 |
著者紹介 |
CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812663808 |
目次
内容細目
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