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1 0016147282図書一般673.3/フル23/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

カスハラ・クレーム対応最強ノート

人名 古谷 治子/著
人名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者・発行者 ビジネス教育出版社
出版年月 2023.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カスハラ・クレーム対応最強ノート
サブタイトル これ1冊でOK
タイトルヨミ カスハラ クレーム タイオウ サイキョウ ノート
サブタイトルヨミ コレ イッサツ デ オーケー
人名 古谷 治子/著
人名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者・発行者 ビジネス教育出版社
出版者・発行者等ヨミ ビジネス キョウイク シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2023.3
ページ数または枚数・巻数 131p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-8283-0988-0
ISBN 4-8283-0988-0
注記 「<図解>30分でわかるクレーム対応ノート」(2008年刊)の改題改訂
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 理不尽なクレームのダメージを軽減し、組織の筋力強化をはかるには。クレーム対応の基本からカスタマーハラスメント、組織対応まで、現場のスタッフの心理的安全性と離職防止の観点も含め、今役立つクレーム対応を集約する。
著者紹介 CS教育の第一人者。マネジメントサポートグループ代表。東京商工会議所女性会理事、日本交流分析協会会員等を歴任。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812663808



目次


内容細目

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理
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