蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016621294 | 図書一般 | 810.7/タワ24/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本語学習者のための文法再考察
|
人名 |
多和 わ子/著
|
人名ヨミ |
タワ ワコ |
出版者・発行者 |
開拓社
|
出版年月 |
2023.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本語学習者のための文法再考察 |
タイトルヨミ |
ニホンゴ ガクシュウシャ ノ タメ ノ ブンポウ サイコウサツ |
人名 |
多和 わ子/著
|
人名ヨミ |
タワ ワコ |
出版者・発行者 |
開拓社
|
出版者・発行者等ヨミ |
カイタクシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,207p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-7589-2381-1 |
ISBN |
4-7589-2381-1 |
注記 |
文献:p199〜204 |
分類記号 |
810.7
|
件名 |
日本語教育(対外国人)
/
日本語-文法
|
内容紹介 |
外国語指導一般では、コミュニケーション重視が主流で文法は軽視されている。米国の大学での日本語指導・教育を対象として、日本語学習における文法定義を再考察し、「文法」こそが日本語学習の基盤を築くことを論じる。 |
著者紹介 |
ペンシルバニア州立大学大学院博士課程修了。米国マサチューセッツ州アマースト・カレッジ、アジア言語・文化学部教授、アジア言語科長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812663379 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる