検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016293680図書一般375.17/メカ23/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

それでも僕は、「評価」に異議を唱えたい。

人名 めがね旦那/著
人名ヨミ メガネ ダンナ
出版者・発行者 東洋館出版社
出版年月 2023.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル それでも僕は、「評価」に異議を唱えたい。
タイトルヨミ ソレデモ ボク ワ ヒョウカ ニ イギ オ トナエタイ
人名 めがね旦那/著
人名ヨミ メガネ ダンナ
出版者・発行者 東洋館出版社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウカン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2023.2
ページ数または枚数・巻数 154p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-491-05082-9
ISBN 4-491-05082-9
注記 文献:巻末
分類記号 375.17
件名 教育評価
内容紹介 時間と労力が必要な学習評価に、世界一忙しい日本の学校現場で、どう向き合っていけばよいのか? 評価活動の難解さ、問題点など、学校現場発の評価のリアルを描く。
著者紹介 育児休業中に始めたTwitterで独自の教育観に基づくツイートを発信。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812659331



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.17 375.17
教育評価
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。