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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016291502 | 図書一般 | 369.26/ヨコ23/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応
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人名 |
横山 雅文/著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ マサフミ |
出版者・発行者 |
第一法規
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出版年月 |
2023.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応 |
タイトルヨミ |
ジレイ デ ワカル カイゴ ショクイン ノ タメ ノ ソシキ デ トリクム フトウ ナ クレーム ノ ミキワメ ト タイオウ |
人名 |
横山 雅文/著
|
人名ヨミ |
ヨコヤマ マサフミ |
出版者・発行者 |
第一法規
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイイチ ホウキ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2023.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,101p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
ISBN |
978-4-474-09116-0 |
ISBN |
4-474-09116-0 |
分類記号 |
369.26
|
件名 |
高齢者福祉
/
介護福祉
/
苦情処理
|
内容紹介 |
利用者・家族からの対応困難な不当クレームに備え、介護事業者や介護施設などの組織及び介護職員が持つべき考え方と対応を提言。対応については事例を基にトークスクリプト(想定問答)を示しながら解説する。 |
著者紹介 |
中央大学法学部法律学科卒業。表参道法律事務所弁護士。東京弁護士会住宅紛争処理委員。著書に「プロ法律家のクレーマー対応術」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812658041 |
目次
内容細目
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