蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016501611 | 図書一般 | 675/ハク23/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
<五感>の時代 |
サブタイトル |
視・聴・嗅・味・触の消費社会学 |
タイトルヨミ |
ゴカン ノ ジダイ |
サブタイトルヨミ |
シ チョウ キュウ ミ ショク ノ ショウヒ シャカイガク |
人名 |
博報堂生活総合研究所/編
|
人名ヨミ |
ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版者・発行者等ヨミ |
プレジデントシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1994.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
276p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1553 |
ISBN |
4-8334-1521-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
感覚
/
マーケティング
|
内容紹介 |
何かを買おうとするときの決め手として「良い悪い」「好ききらい」以上に大きな意味を持つ「ピンとくる」という感覚。この感覚を解き明かすことで人々の行動は分析ができるのではないか。「五感」をめぐる2000人の調査データを公開。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812655558 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる