検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016432866図書一般675/ヘト22/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ザ・ブランド・マーケティング

人名 スコット・ベドベリ/著
人名ヨミ スコット ベドベリ
出版者・発行者 実業之日本社
出版年月 2022.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ザ・ブランド・マーケティング
サブタイトル 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする
並列タイトル Brand Marketing
タイトルヨミ ザ ブランド マーケティング
サブタイトルヨミ ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ オ ロジカル スル
人名 スコット・ベドベリ/著   スティーヴン・フェニケル/著   土屋 京子/訳   関野 吉記/監修
人名ヨミ スコット ベドベリ スティーヴン フェニケル ツチヤ キョウコ セキノ ヨシキ
人名ヨミ  
出版者・発行者 実業之日本社
出版者・発行者等ヨミ ジツギョウ ノ ニホンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2022.12
ページ数または枚数・巻数 431p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-408-65037-1
ISBN 4-408-65037-1
注記 原タイトル:A new brand world
注記 「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版
注記 文献:p431
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 スターバックス、ナイキ、ディズニー、アップル、コカ・コーラ、ラルフローレン。名だたるグローバルカンパニーがいかにブランドとなり得たかを、その成長を内側から見ていた著者が、わかりやすい方法論とともに明かす。
著者紹介 スターバックスのマーケティング担当副社長などを経て、フリーのブランド・コンサルタント。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812640618



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

スコット・ベドベリ スティーヴン・フェニケル 土屋 京子 関野 吉記
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。