蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015515596 | 図書一般 | 675.2/イシ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティングインタビュー100の法則 |
サブタイトル |
定性調査のテクニックを摑み、消費者理解の解像度を上げる |
タイトルヨミ |
マーケティング インタビュー ヒャク ノ ホウソク |
サブタイトルヨミ |
テイセイ チョウサ ノ テクニック オ ツカミ ショウヒシャ リカイ ノ カイゾウド オ アゲル |
人名 |
石井 栄造/著
佐藤 智/聞き手
|
人名ヨミ |
イシイ エイゾウ サトウ トモ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
257p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
978-4-8005-9033-6 |
ISBN |
4-8005-9033-6 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
/
インタビュー
|
内容紹介 |
定量調査の補完だけではなく、消費者の心理を深く知ることができるインタビューの種類と手順、重要ポイントを解説。データ分析だけではわからない消費者の「ホンネ」に迫り、商品開発・改善へとつなげる方法がよくわかる。 |
著者紹介 |
1950年生まれ。立教大学社会学部卒業。有限会社アウラマーケティングラボ代表取締役。オフィスキリコ顧問。著書に「図解マーケティングリサーチの進め方がわかる本」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812618645 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マーケティング リサーチ インタビュー
もどる