蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016453342 | 図書一般 | 673.3/カカ22/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カスハラ対策実務マニュアル |
タイトルヨミ |
カスハラ タイサク ジツム マニュアル |
人名 |
香川 希理/編著
島岡 真弓/著
松田 優/著
上田 陽太/著
|
人名ヨミ |
カガワ キリ シマオカ マユミ マツダ ユウ ウエダ ヨウタ |
出版者・発行者 |
日本加除出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン カジョ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
21,245p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2900 |
ISBN |
978-4-8178-4821-5 |
ISBN |
4-8178-4821-5 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
類型別・業界別カスタマーハラスメントの特徴を解説。企業が独自の対策・マニュアルを構築するための事例や文例、フローチャートを収録する。2022年厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に対応。 |
著者紹介 |
弁護士(東京弁護士会、香川総合法律事務所代表)、マンション管理士、管理業務主任者。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812613140 |
目次
内容細目
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