蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016453748 | 図書一般 | 675/アメ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
2020年代の最重要マーケティングトピックを1冊にまとめてみた
|
人名 |
雨宮 寛二/著
|
人名ヨミ |
アメミヤ カンジ |
出版者・発行者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2022.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
2020年代の最重要マーケティングトピックを1冊にまとめてみた |
並列タイトル |
THE MOST IMPORTANT MARKETING TOPICS IN THE 2020s |
タイトルヨミ |
ニセンニジュウネンダイ ノ サイジュウヨウ マーケティング トピック オ イッサツ ニ マトメテ ミタ |
人名 |
雨宮 寛二/著
|
人名ヨミ |
アメミヤ カンジ |
出版者・発行者 |
KADOKAWA
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
312,7p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-04-112586-1 |
ISBN |
4-04-112586-1 |
注記 |
文献:巻末p1〜7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
ファイザーの超高速ワクチン開発、グーグルの全方位的多角化戦略…。変革を成し遂げた超有力企業16社の具体的な企業活動や事業経緯を明らかにし、採用した戦略に加え、打ち手の意図もしくは必然性を解説する。 |
著者紹介 |
日本電信電話株式会社等を経て、淑徳大学経営学部教授。著書に「サブスクリプション」「ITビジネスの競争戦略」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812612791 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる