検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016480055図書一般675/コサ23/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

「価格上昇」時代のマーケティング

人名 小阪 裕司/著
人名ヨミ コサカ ユウジ
出版者・発行者 PHP研究所
出版年月 2022.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 「価格上昇」時代のマーケティング
サブタイトル なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
シリーズ名 PHPビジネス新書
シリーズ番号 447
タイトルヨミ カカク ジョウショウ ジダイ ノ マーケティング
サブタイトルヨミ ナゼ アノ カイシャ ワ ネアゲ オ シテモ ウレツズケル ノカ
シリーズ名ヨミ ピーエイチピー ビジネス シンショ
シリーズ番号ヨミ 447
人名 小阪 裕司/著
人名ヨミ コサカ ユウジ
出版者・発行者 PHP研究所
出版者・発行者等ヨミ ピーエイチピー ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2022.9
ページ数または枚数・巻数 237p
大きさ 18cm
価格 ¥930
ISBN 978-4-569-85273-7
ISBN 4-569-85273-7
分類記号 675
件名 マーケティング価格
内容紹介 物価高に苦しむ企業と、むしろ売上を伸ばす企業の違いとは? 値上げの際にどのように価格設定を行い、どう伝えるか。豊富な事例をもとに、「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を解説する。
著者紹介 博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学招へい講師、日本感性工学会理事。著書に「「顧客消滅」時代のマーケティング」「価値創造の思考法」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812612561



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小阪 裕司
675 675
マーケティング 価格
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。