検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016119356図書一般336/フル22/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

お客様の満足を高めるSDCA

人名 古谷 健夫/著
人名ヨミ フルヤ タケオ
出版者・発行者 日科技連出版社
出版年月 2022.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル お客様の満足を高めるSDCA
タイトルヨミ オキャクサマ ノ マンゾク オ タカメル エスディーシーエー
人名 古谷 健夫/著
人名ヨミ フルヤ タケオ
出版者・発行者 日科技連出版社
出版者・発行者等ヨミ ニッカ ギレン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2022.6
ページ数または枚数・巻数 13,113p
大きさ 21cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-8171-9761-0
ISBN 4-8171-9761-0
注記 文献:p112〜113
分類記号 336
件名 経営管理
内容紹介 今の満足度を維持し、さらに高めていくための方法論として、SDCAのマネジメントを紹介。SDCAの意味や内容、SDCAを実践するうえで重要となる問題解決などについて解説する。さまざまな組織の事例も掲載。
著者紹介 1954年東京生まれ。(株)クオリティ・クリエイション代表取締役。中部品質管理協会顧問、日本品質管理学会理事・フェロー。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812596993



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336 336
経営管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。