蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016119356 | 図書一般 | 336/フル22/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
お客様の満足を高めるSDCA
|
人名 |
古谷 健夫/著
|
人名ヨミ |
フルヤ タケオ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2022.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お客様の満足を高めるSDCA |
タイトルヨミ |
オキャクサマ ノ マンゾク オ タカメル エスディーシーエー |
人名 |
古谷 健夫/著
|
人名ヨミ |
フルヤ タケオ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,113p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8171-9761-0 |
ISBN |
4-8171-9761-0 |
注記 |
文献:p112〜113 |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
|
内容紹介 |
今の満足度を維持し、さらに高めていくための方法論として、SDCAのマネジメントを紹介。SDCAの意味や内容、SDCAを実践するうえで重要となる問題解決などについて解説する。さまざまな組織の事例も掲載。 |
著者紹介 |
1954年東京生まれ。(株)クオリティ・クリエイション代表取締役。中部品質管理協会顧問、日本品質管理学会理事・フェロー。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812596993 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる