蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016083313 | 図書一般 | 675/オシ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
YouTube企業動画担当になったらこれだけは知りたいマーケティング&プロデュースの基本
|
人名 |
押切 孝雄/著
|
人名ヨミ |
オシキリ タカオ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2022.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
YouTube企業動画担当になったらこれだけは知りたいマーケティング&プロデュースの基本 |
タイトルヨミ |
ユー チューブ キギョウ ドウガ タントウ ニ ナッタラ コレダケ ワ シリタイ マーケティング アンド プロデュース ノ キホン |
人名 |
押切 孝雄/著
|
人名ヨミ |
オシキリ タカオ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
187p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-297-12749-7 |
ISBN |
4-297-12749-7 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
/
動画共有サイト
|
内容紹介 |
企業としてどのようにYouTube動画に取り組んでいくか? マーケティング&プロデュースの切り口から、特に中小企業が自社内で動画を企画・制作して、売れるしくみを作るための視点を重視しながら解説する。 |
著者紹介 |
1975年山形県生まれ。デジタルマーケティング・コンサルタント。株式会社カティサーク代表取締役。戸板女子短期大学専任講師、文京学院大学非常勤講師。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812582190 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング 動画共有サイト
もどる