蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016481566 | 図書一般 | 674.1/コイ23/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
有機体的広告論
|
人名 |
小泉 秀昭/著
|
人名ヨミ |
コイズミ ヒデアキ |
出版者・発行者 |
八千代出版
|
出版年月 |
2022.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
有機体的広告論 |
サブタイトル |
デジタル社会に向けてのもうひとつの広告思想 |
タイトルヨミ |
ユウキタイテキ コウコクロン |
サブタイトルヨミ |
デジタル シャカイ ニ ムケテ ノ モウ ヒトツ ノ コウコク シソウ |
人名 |
小泉 秀昭/著
|
人名ヨミ |
コイズミ ヒデアキ |
出版者・発行者 |
八千代出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヤチヨ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,355p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-8429-1820-4 |
ISBN |
4-8429-1820-4 |
注記 |
文献:p339〜350 |
分類記号 |
674.1
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
この社会に関わる多様な事柄を取り入れ、そのプロセスの中でひとつの考えに統合していく-。これまでとは異なる広告に対する思想/考え方、そしてそれを基にした広告手法である「有機体的広告論」を提唱する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812579643 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる