蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015894439 | 図書一般 | 675.02/モリ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
欲望で捉えるデジタルマーケティング史
|
人名 |
森永 真弓/著
|
人名ヨミ |
モリナガ マユミ |
出版者・発行者 |
太田出版
|
出版年月 |
2022.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
欲望で捉えるデジタルマーケティング史 |
タイトルヨミ |
ヨクボウ デ トラエル デジタル マーケティングシ |
人名 |
森永 真弓/著
|
人名ヨミ |
モリナガ マユミ |
出版者・発行者 |
太田出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
オオタ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2273 |
ISBN |
978-4-7783-1790-4 |
ISBN |
4-7783-1790-4 |
注記 |
年表:p6〜7 |
分類記号 |
675.02
|
件名 |
インターネットマーケティング-歴史
|
内容紹介 |
テクノロジーによって、どんなコミュニケーション手法が加わったのか。デジタルマーケティング史を軸に、そこに絡むマスマーケティングの影響や、目の前にあるテクノロジーが生まれた理由を論じる。 |
著者紹介 |
株式会社博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所上席研究員。WOMマーケティング協議会理事。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812579641 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる