検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015894439図書一般675.02/モリ22/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

欲望で捉えるデジタルマーケティング史

人名 森永 真弓/著
人名ヨミ モリナガ マユミ
出版者・発行者 太田出版
出版年月 2022.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 欲望で捉えるデジタルマーケティング史
タイトルヨミ ヨクボウ デ トラエル デジタル マーケティングシ
人名 森永 真弓/著
人名ヨミ モリナガ マユミ
出版者・発行者 太田出版
出版者・発行者等ヨミ オオタ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2022.4
ページ数または枚数・巻数 190p
大きさ 19cm
価格 ¥2273
ISBN 978-4-7783-1790-4
ISBN 4-7783-1790-4
注記 年表:p6〜7
分類記号 675.02
件名 インターネットマーケティング-歴史
内容紹介 テクノロジーによって、どんなコミュニケーション手法が加わったのか。デジタルマーケティング史を軸に、そこに絡むマスマーケティングの影響や、目の前にあるテクノロジーが生まれた理由を論じる。
著者紹介 株式会社博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所上席研究員。WOMマーケティング協議会理事。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812579641



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。