蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016072886 | 図書一般 | 675/タカ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
20代の武器になる生き抜く!マーケティング
|
人名 |
高橋 千枝子/編著
|
人名ヨミ |
タカハシ チエコ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2022.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
20代の武器になる生き抜く!マーケティング |
タイトルヨミ |
ニジュウダイ ノ ブキ ニ ナル イキヌク マーケティング |
人名 |
高橋 千枝子/編著
姜 京守/著
三嶋(原)浩子/著
矢野 昌彦/著
|
人名ヨミ |
タカハシ チエコ キョウ ケイシュ ミシマ ハラ ヒロコ ヤノ マサヒコ |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2022.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,219p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-502-42401-4 |
ISBN |
4-502-42401-4 |
注記 |
文献:p209〜213 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
LGBT、SDGs、地域創生、シェアリング、アニメ…。現在及び近未来の消費経済社会に大きな影響を与えるマーケティングトピックを厳選し、事例による事象説明だけではなく、その背景や関連理論にまで踏み込んで解説する。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。武庫川女子大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「プロフェッショナルサービスのビジネスモデル」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812579587 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
高橋 千枝子 姜 京守 三嶋(原)浩子 矢野 昌彦
もどる