蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016093387 | 図書一般 | 726.101/カワ22/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略
|
人名 |
川又 啓子/編著
|
人名ヨミ |
カワマタ ケイコ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2022.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 |
サブタイトル |
世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密 |
タイトルヨミ |
ジャパニーズ ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク |
サブタイトルヨミ |
セカイ オ セイシタ ニホン アニメ マンガ コスプレ ノ ツヨサ ノ ヒミツ |
人名 |
川又 啓子/編著
三浦 俊彦/編著
田嶋 規雄/編著
|
人名ヨミ |
カワマタ ケイコ ミウラ トシヒコ タジマ ノリオ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2022.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,279p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-8051-1254-0 |
ISBN |
4-8051-1254-0 |
分類記号 |
726.101
|
件名 |
漫画
/
アニメーション
/
国際マーケティング
|
内容紹介 |
日本のマンガ・アニメは、どのようにして世界で評価されるようになったか。世界各国のジャパニーズ・ポップカルチャー(JPC)のイベントを例に、創造、展開、消費の側面から、JPCのマーケティング戦略について検討する。 |
著者紹介 |
青山学院大学総合文化政策学部教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812577263 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
推しからエシカルまで応援消費がよく…
水越 康介/著,…
eスポーツ社会論
川又 啓子/編著…
知的財産で社会を変える : SSP…
青山学院大学知財…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
市場の空気の読み方 : カルチャー…
川又 啓子/編著…
地域デザインモデルの研究 : 理論…
地域デザイン学会…
アクティブ・ラーニングのためのマー…
余田 拓郎/著,…
eスポーツ産業論
青山学院大学総合…
東大の先生!超わかりやすくビジネス…
三浦 俊彦/著,…
文化を競争力とするマーケティング …
KMS研究会/監…
バートランド・ラッセル反核の論理学…
三浦 俊彦/著
エンドレスエイトの驚愕 : ハルヒ…
三浦 俊彦/著
人文死生学宣言 : 私の死の謎
渡辺 恒夫/編著…
グローバル・マーケティング戦略
三浦 俊彦/著,…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
小売&サービス業のフォーマットデザ…
原田 保/編著,…
天才児のための論理思考入門
三浦 俊彦/著
下半身の論理学
三浦 俊彦/著
日本の消費者はなぜタフなのか : …
三浦 俊彦/著
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしま…
田邊 学司/著,…
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか…
黒岩 健一郎/編…
マーケティング戦略
和田 充夫/著,…
教授とミミズのエコ生活 : または…
三浦 俊彦/著
現代経営入門
高橋 宏幸/著,…
地域ブランドのコンテクストデザイン
地域ブランド・戦…
前へ
次へ
漫画 アニメーション 国際マーケティング
もどる