検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016064065図書一般378.6/ナコ22/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

確かな力が育つ知的障害教育「各教科等を合わせた指導」Q&A

人名 名古屋 恒彦/著
人名ヨミ ナゴヤ ツネヒコ
出版者・発行者 東洋館出版社
出版年月 2022.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 確かな力が育つ知的障害教育「各教科等を合わせた指導」Q&A
タイトルヨミ タシカ ナ チカラ ガ ソダツ チテキ ショウガイ キョウイク カクキョウカ トウ オ アワセタ シドウ キュー アンド エー
人名 名古屋 恒彦/著
人名ヨミ ナゴヤ ツネヒコ
出版者・発行者 東洋館出版社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウカン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2022.3
ページ数または枚数・巻数 3,193p
大きさ 19cm
価格 ¥1900
ISBN 978-4-491-04720-1
ISBN 4-491-04720-1
分類記号 378.6
件名 知的障害児
内容紹介 単元・題材の期間はどのくらいの日数にしたらよいですか? 個別の目標は、子供一人にいくつくらい設定したらよいですか? 知的障害教育における各教科等を合わせた指導の基礎・基本をQ&A形式で平易に解説。
著者紹介 1966年生まれ。千葉大学大学院修士課程修了。博士(学校教育学、兵庫教育大学)。植草学園大学教授。著書に「アップデート!各教科等を合わせた指導」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812574109



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

378.6 378.6
知的障害児
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。