蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016533804 | 図書一般 | 798.507/イマ23/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Robloxでゲームをつくろう!
|
人名 |
今澄 亮太/著
|
人名ヨミ |
イマズミ リョウタ |
出版者・発行者 |
日経BP
|
出版年月 |
2022.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Robloxでゲームをつくろう! |
タイトルヨミ |
ロブロックス デ ゲーム オ ツクロウ |
人名 |
今澄 亮太/著
|
人名ヨミ |
イマズミ リョウタ |
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2022.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
287p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-296-07033-6 |
ISBN |
4-296-07033-6 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
人気のプラットフォーム「Roblox」で、クイズゲーム、アスレチックゲーム、壁よけゲームといった3Dゲームを制作しながら、プログラミングの知識を学べる入門書。動画解説を視聴できるQRコード付き。 |
著者紹介 |
筑波大学大学院システム情報工学研究科知能機能システム専攻博士前期課程修了。D-SCHOOLエンジニア。教育コンテンツの開発やプログラミング講師として子供たちの指導にあたる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812573050 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
もどる