蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015777543 | 図書一般 | 675/セキ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
付加価値の法則 |
サブタイトル |
社長がブランディングを知れば、会社が変わる! |
タイトルヨミ |
フカ カチ ノ ホウソク |
サブタイトルヨミ |
シャチョウ ガ ブランディング オ シレバ カイシャ ガ カワル |
人名 |
関野 吉記/著
|
人名ヨミ |
セキノ ヨシキ |
出版者・発行者 |
プレジデント社
|
出版者・発行者等ヨミ |
プレジデントシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8334-5184-0 |
ISBN |
4-8334-5184-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
コロナ禍の時代に効果的なブランディングとは何か。またなぜそれが経営の武器になるのか。付加価値の意味とはどういうことか。変化と進化が続く時代の、企業の付加価値づくりを解説する。 |
著者紹介 |
London International School of Acting卒業。株式会社イマジナ代表取締役社長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812550481 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる