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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0016000713 | 図書一般 | 674/タナ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
現代広告全書
|
人名 |
田中 洋/編
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2021.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現代広告全書 |
サブタイトル |
デジタル時代への理論と実践 |
並列タイトル |
CONTEMPORARY ISSUES IN ADVERTISING:PRINCIPLES AND PRACTICE |
タイトルヨミ |
ゲンダイ コウコク ゼンショ |
サブタイトルヨミ |
デジタル ジダイ エノ リロン ト ジッセン |
人名 |
田中 洋/編
岸 志津江/編
嶋村 和恵/編
丸岡 吉人/[ほか著]
|
人名ヨミ |
タナカ ヒロシ キシ シズエ シマムラ カズエ マルオカ ヨシト |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,270p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-641-16588-5 |
ISBN |
4-641-16588-5 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
広告の理論的枠組み、メディアの発展、新しい広告形態、モバイル・SNS広告、デジタル広告戦略など、広告を理解する上で欠かせないトピックを網羅。デジタル時代の広告の姿を示し、事業展開に不可欠な視座を提供する。 |
著者紹介 |
中央大学大学院戦略経営研究科教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812548994 |
目次 |
第1部 広告の理論 |
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第1章 広告効果の理論-心理学の発展を中心に/第2章 デジタル広告の効果/第3章 広告効果の経験的一般化-広告はどのように効いているのか/第4章 メディアの近未来を予測する-メディア分化モデル/第5章 広告と社会倫理-インターネット時代にいっそう求められる広告倫理 |
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第2部 マーケティング・コミュニケーションの新展開 |
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第6章 マーケティング・コミュニケーションの新手法群-新しい情報環境下における取り組み/第7章 デジタル広告の歴史-デジタル・クリエイティブ,その四半世紀/第8章 世界の広告クリエイティブ/第9章 日本広告学会における研究動向-『広告科学』にみる2000〜2020年の動向/第10章 デジタル広告研究の展開/第11章 広告会社の歴史的変容/第12章 SNSのブランドページを研究する/第13章 中小・ベンチャー企業におけるデジタル・マーケティング戦略 |
目次
内容細目
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