検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0016000713図書一般674/タナ22/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

現代広告全書

人名 田中 洋/編
人名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2021.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 現代広告全書
サブタイトル デジタル時代への理論と実践
並列タイトル CONTEMPORARY ISSUES IN ADVERTISING:PRINCIPLES AND PRACTICE
タイトルヨミ ゲンダイ コウコク ゼンショ
サブタイトルヨミ デジタル ジダイ エノ リロン ト ジッセン
人名 田中 洋/編   岸 志津江/編   嶋村 和恵/編   丸岡 吉人/[ほか著]
人名ヨミ タナカ ヒロシ キシ シズエ シマムラ カズエ マルオカ ヨシト
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2021.12
ページ数または枚数・巻数 12,270p
大きさ 22cm
価格 ¥2500
ISBN 978-4-641-16588-5
ISBN 4-641-16588-5
分類記号 674
件名 広告
内容紹介 広告の理論的枠組み、メディアの発展、新しい広告形態、モバイル・SNS広告、デジタル広告戦略など、広告を理解する上で欠かせないトピックを網羅。デジタル時代の広告の姿を示し、事業展開に不可欠な視座を提供する。
著者紹介 中央大学大学院戦略経営研究科教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812548994
目次 第1部 広告の理論
第1章 広告効果の理論-心理学の発展を中心に/第2章 デジタル広告の効果/第3章 広告効果の経験的一般化-広告はどのように効いているのか/第4章 メディアの近未来を予測する-メディア分化モデル/第5章 広告と社会倫理-インターネット時代にいっそう求められる広告倫理
第2部 マーケティング・コミュニケーションの新展開
第6章 マーケティング・コミュニケーションの新手法群-新しい情報環境下における取り組み/第7章 デジタル広告の歴史-デジタル・クリエイティブ,その四半世紀/第8章 世界の広告クリエイティブ/第9章 日本広告学会における研究動向-『広告科学』にみる2000〜2020年の動向/第10章 デジタル広告研究の展開/第11章 広告会社の歴史的変容/第12章 SNSのブランドページを研究する/第13章 中小・ベンチャー企業におけるデジタル・マーケティング戦略



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田中 洋 岸 志津江 嶋村 和恵 丸岡 吉人
674 674
広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。